Vol.020 開運財布みつかりましたか?

みなさまこんにちは😊
アクアデザイン不動産販売です。
来る最強開運日、2022年3月26日に向けて、
お財布の準備はできましたでしょうか?
まだ迷ってる~という方のために
本日は開運財布指南をしてみたいと思います。

風水ではお財布はお金の家だそうです。
よって、いかに居心地の良い家にするかが金運UPのポイント。
レシートでパンパンのお財布だと居心地悪いですよね。
すっきりスマートなお財布使いがお金を長居させるコツです。
また、カラー、素材、形などにもいろんな意味があります。

お財布のカラーはお財布選びの重要なポイント。

→今あるお金を守る色。浪費を防ぐ
→浄化の色。お金についた厄を浄化する。
ベージュ→安定の色。安定してお金がたまる
→成長の色。出費がプラスになって帰る(蛙)。仕事運、健康運UPも。
ピンク→お金を育てる色。コツコツとお金が貯まる。恋愛運UPの効果も。
グレー→黒と白のいいとこどり。お金を維持し浪費を防ぐ
ネイビー→お金を守る。貯蓄向きで仕事運UPも。

→変化をもたらす色。お金が入ってきてもすぐに出ていく
→元気、パワーをもたらす色。お金を浪費してしまうので貯まらない

黄色や赤色はお財布のカラーとしてはあまりおすすめできない色味のようです😢
ただ、ワンポイント内側の色としてはありよりのあり。


お財布の素材にもこだわりましょう。

牛革→貯める力が強い。
羊革→幸運と人脈をもたらす。
ワニ革→嚙む力が強いので、お金を離さない。
蛇革(パイソン)→財力の神様弁財天の遣い。金運UP。
ダチョウ革(オーストリッチ)→お金が貯まる(すでに財力のある人向き)。

品質の良いもの、高級感のあるものを選ぶとお金も喜ぶようです。

その他

長財布→お札を折らずに出し入れできるので金運UP
メッシュレザー→浪費を防ぎお金が貯まる
ファスナーがま口→出入口をふさいで出費を抑える

これだけいろいろな要素があると、逆に迷ってしまうかもしれませんね😅
でも、一番大事なことは、自分が気に入るかどうかです。
お気に入りの財布なら気分もあがりますし、大事にしますよね。
お金も居心地がよくなればお友達を連れてきてくれます。
風水は運気を上げるために取り入れるものですので、
気持ちが上向きになればそれでOKです。
3月26日に向けて、ぜひお気に入りのお財布を新調してくださいね。
皆様が素敵なお財布と出会えることを願っています✨

それでは最後に物件のご紹介です。

【新築戸建て】神戸市西区桜が丘1

敷地面積75坪超のゆったり4LDK!
神鉄粟生線「栄」駅徒歩15分!
風水的に吉とされる南東玄関もおすすめポイントです。
是非ご見学ください♪



アクアデザイン不動産販売では新築戸建てをはじめ中古戸建、マンションなど幅広くご紹介しています。
気になる物件があればぜひお問合せください。

☎:0120-701-911
✉:home@ad-k.co


  • 画像リンク
  • 画像リンク

    神戸市の補助金制度はこちら!

  • 画像リンク

      売却査定、ご相談はこちら!

  • 画像リンク

    アクアデザイン不動産販売株式会社のホームページはこちら!

  • 画像リンク

    株式会社アクアデザインのホームページはこちら!

店舗情報